人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネバウマ★ウドン 大阪名物・・・ >>
斬新なレシピ
σ(´∀`)ワタシが尊敬しているBLOG vege dining 野菜のごはん 

izimimirunさんのレシピはどれも斬新なのにシンプルなので作りやすい。
ほんと尊敬以外の言葉が思い浮かばない・・・

今晩も焼きそばに合うスープ系を考えていたらこのスープに遭遇。

斬新なレシピ_e0134224_22332579.jpg



izumimirunさんのつけたネームは まっくろスープ。
焼き海苔を使ったスープ。

σ(´∀`)ワタシだったら海苔をスープに入れるなんて斬新なレシピは絶対あり得ない!

これが中華風のスープに仕上がり焼きそばにピッタリ゚・☆:.。★(´- `*)★。.:☆・゚
おにいちゃんも『凄いね』って感心してましたよ。

そして我が家のお気に入りレシピにランクインしました。

こんな斬新かつ美味しいレシピを生み出すizumimirunさんはやっぱり魔法使いだ!
できればσ(´∀`)ワタシもその魔法が使えたらな~~~。
by poli39 | 2008-04-11 22:41
<< ネバウマ★ウドン 大阪名物・・・ >>